雑談特撮速報
 

【画像】特撮でよく見かける風景

無題 2017/10/16 00:41:54

特撮でよく見かける風景スレ

80年代〜00年代頃の特撮ではコンテナ埠頭がよく登場してたよね。

最後の戦いでピンチになっても多くの人が力を分けてくれてラスボス倒す展開が好きです

無題 2017/10/20 00:03:59


どう表現したらいいのか思いつかないけど最後の戦いでピンチになっても多くの人が力を分けてくれてラスボス倒す展開が好きです

怪獣ブーム来ないかなぁ…

無題 2017/10/16 19:28:30

怪獣ブーム来ないかなぁ

結局、東映も円谷も、バンダイのさじ加減ひとつなわけでしょ?

無題 2017/10/03 16:36:07


結局、東映も円谷も、バンダイのさじ加減ひとつなわけでしょ?
バンダイが「ライダーとウルトラを合体させた玩具売りたいから合作して」
って言ったら、簡単にウルトラvs仮面ライダー2017が出来るってこと?

アクセスランキング
QRコード
QR